お金をかけずにあか抜けたい

アラサー×バツイチ、職業セラピスト。できるだけお金をかけずにあか抜ける方法を研究

2017年になりました

ブログを長い間放置してたら新しい年が来てしまったよ。

ほんと早い。こわい。

2016年は、興味のあることにとりあえず挑戦してみることは出来たと思うので(ブログ始めるとかね)今年はも一歩進んで、継続することを大事にやっていきたいと思います。

去年に引き続き、健康第一で。

ダイエットよりもまずは低体温を治さないとヤバイと思い至り…体質改善を図っていきたいです。具体的には、2日にいっぺん湯船に浸かる。とにかく冷やさない!

よもぎ蒸しや酵素浴に行く!運動する!

まずはここから。

時間は有限。一日一日をムダにしない。

がんばろー!