お金をかけずにあか抜けたい

アラサー×バツイチ、職業セラピスト。できるだけお金をかけずにあか抜ける方法を研究

2017-01-01から1年間の記事一覧

体重計より鏡を見よう

最近習慣にしていること。 全身を鏡に映してチェック! これは以前からやってたことではあるけど、どこを絞りたいという理想のボディラインを具体的にイメージしながら腹筋に力を入れたり内転筋にキュっと力を入れる。 そしてオイルで全身マッサージ。 心な…

山芋で美容

アンチエイジングに山芋が良いらしい。 と聞いて、休憩中最近よく行くすき家で、山かけとろろ牛丼を食べたよ。 早速帰りに買って、家では納豆とろろごはんにして食べました♡ 調べたところ、どうやらタンパク質の吸収を促してくれる効果もあるんだとか。 さら…

ふるさと納税で

年末に、滑り込みでふるさと納税しました。 北海道のジンギスカンをいただきました♡ ラムうまー! おいしくいただきましたよ。 これを機に、今年は初めての確定申告に挑戦だ! つづく。

2017年になりました

ブログを長い間放置してたら新しい年が来てしまったよ。 ほんと早い。こわい。 2016年は、興味のあることにとりあえず挑戦してみることは出来たと思うので(ブログ始めるとかね)今年はも一歩進んで、継続することを大事にやっていきたいと思います。 去年に引…