お金をかけずにあか抜けたい

アラサー×バツイチ、職業セラピスト。できるだけお金をかけずにあか抜ける方法を研究

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買うつもりだったモノをガマン

メイクアップ下地がそろそろなくなるので、同じブランド(エテュセ。可愛いから好き)の日焼け止めクリームと、キャンメイクのまつ毛美容液を購入しました。 これにプラスして、アクアアクアのパウダリーファンデーションを買おうと考えていたのですが、色々考…

フィールサイクルの体験に行って来たぞ

ずーっと気になって1年経ってしまったフィールサイクルに、今日つひに行ってきました。 雑誌ananで、おかずクラブがレポートしてて、妹に「これ行こう(^o^)」と言って約一年が経ってしまった。 ☆感想☆ 思っていたほどはキツくなかった。 いや、キツイはキツ…

脚やせのために

スタイルが良ければ安い服もそれなりに着こなせるんですよね… まぁ年齢制限はあるかもしれないけど、体型が良ければ安くてかわいい服が買える。 この事実を受け止めて、脚やせに励みます。 今やってることは、 ・オイルマッサージ ・気づいたときにスクワッ…

服代を節約するためにシェイプアップします

最近、GUとしまむらのプチプラブランドで春用パンツを探そうと出かけました。 が、試着してみて愕然… わかっていたけれど、脚が太くてパンツが似合わない‼︎(´Д` ) ずっとパンツ派で、最近スカートの方が太ももをカバーできると気づきはくようになったのだけ…

ロゼットのクレンジングミルクを買いました

この前フェイシャルエステの体験に行ったのを気に、クレンジングを見直そうと思っていました。 んで、ずっと気になってたロゼットの商品を購入。 それまでは、目元だけオリーブオイルやニベアでオフして、あとは普通に洗顔してました笑 もともと薄化粧(ファ…

朝食をオートミールに代えました

最近、食生活を見直そうと思い立ち、以下のことを実行しています。 ・夕飯を出来るだけ早めに済ませる (仕事が22時までの日は18時頃) ・乳製品を控える(生理中はOK) ・炭水化物は昼メインで摂る ・ベーコンやハムなどのお肉の加工食品をやめる まぁ、食べち…