お金をかけずにあか抜けたい

アラサー×バツイチ、職業セラピスト。できるだけお金をかけずにあか抜ける方法を研究

ロゼットのクレンジングミルクを買いました

この前フェイシャルエステの体験に行ったのを気に、クレンジングを見直そうと思っていました。

んで、ずっと気になってたロゼットの商品を購入。

それまでは、目元だけオリーブオイルやニベアでオフして、あとは普通に洗顔してました笑

もともと薄化粧(ファンでは使わない)

なので問題なかったのです。

洗わない洗顔というのが気になってました。

やはり冬は肌が乾燥しがち。

アイメイクも落ちるのか?試したい思いもあり、ついにドラッグストアでゲット。(たまたま期間限定で安くなってた)

☆使ってみた感想☆ まず、ラベンダーの香りが良い♡ アイメイク(アイライナー)は、綿棒につけてクルクルすれば普通に落ちる。あ、もともとお湯で落ちるタイプね。 ミルククレンジングって使い心地優しくて好き。 普段ファンデも使わない私には充分。 香りが良いのも、帰宅してめんどくさいメイク落としの時間を楽しみにさせてくれて良いですね。 拭き取りタイプだけど、普段はぬるま湯で洗い流して使ってます。