お金をかけずにあか抜けたい

アラサー×バツイチ、職業セラピスト。できるだけお金をかけずにあか抜ける方法を研究

買うつもりだったモノをガマン

メイクアップ下地がそろそろなくなるので、同じブランド(エテュセ。可愛いから好き)

の日焼け止めクリームと、キャンメイクのまつ毛美容液を購入しました。f:id:pblkob:20160331105702j:plain

これにプラスして、アクアアクアのパウダリーファンデーションを買おうと考えていたのですが、色々考えて、とりあえず今はやめておきます。

なぜアクアアクアのファンデかというと。

石鹸で落とせる!

リキッドタイプやクリーム系より負担が軽い!

BUT、まだ去年買ったアクメディカのパウダーが残ってるし… 新しくファンデ買おうと思ったのも誕生月だから買っちゃえ☆って理由が大きいし… 考え直してやめました。 とりあえず、7月に知人の結婚式に出るときまでは買わない。 これでお金が浮いたわ つづく