お金をかけずにあか抜けたい

アラサー×バツイチ、職業セラピスト。できるだけお金をかけずにあか抜ける方法を研究

ヘナトリートメントを受けたよ

今月は自分の誕生月ということで、誕生日の前だけどエステに行ってきました。

ずっと行きたかったアーユルヴェーダサロン。

最初はボディのコースを受けるつもりでいたけど、ヘナトリートメントコースにも足裏と背中のマッサージがつくというのでお得感を取って( ^ω^ )

ちょうど、髪の毛染めなきゃというときだったので行ってきました。

☆感想☆

・ヘナの香りに癒された♪

・頭のマッサージをしてもらいスッキリ!

・カラーは一度染めでかなり明るいオレンジ。自宅で暗めに二度染めした

・デトックス効果については正直わかりません。汗はいっぱいかいたのでそれなりにデトックス出来てるとは思う

・総合して、気持ちよいけどちょっと高いかなー。約1万6千円。使ってるオイルが高いからどうしてもこのくらいになっちゃうのね

雰囲気は良かったのでご褒美にはいいかも。

もう少しお手頃で気軽に行けるとこをみつけたいです。